事例紹介

遺品整理 男性一人暮らしのアパート

九州に住まわれている妹さんよりご依頼を受け、一人暮らし2Kアパートの遺品整理を行いました。

ゴミや荷物、湿気、カビやホコリも多かったため、必要な物、探したい物、残して欲しい物などの事前打ち合わせを行い、完全委託にて作業を行いました。


間取り2K作業人数4人
作業時間6時間合計金額

今回の作業について ゴミや荷物がとても多く、玄関から部屋の奥へ行くにも散乱した荷物やゴミを踏んで入るしかありませんでした。
湿気も多く、カビやホコリが充満し、木床や畳が画像のように腐って抜け落ちている箇所もあり、危険で特殊清掃に近い現場でした。

お客様の声 あんなにたくさんのゴミや荷物が1日で片付くなんて思わなかった。
「短時間で作業を完了してくれたので助かりました」とお喜びいただけました。

スタッフのコメント 荷物とゴミで床が見えず、床が腐って抜けたりと足元が危険でした。
また、壁際と天井ギリギリまでの本棚にぎっしりと並び、本棚の前にも幾つもの積みあがった大量の本があり、重労働となりとても大変な現場でした。
ご依頼者が遠方から来られている事もあり、スピーディーに片付けを行いました。お喜びいただけたので良かったです。

事例紹介一覧へ戻る

ご相談・お見積は無料!お気軽にご相談下さい。 遺品整理・ハウスクリーニング・不用品処分・出張買取はお家まるごとお助け隊におまかせ!! 受付時間:24時間対応 電話番号:0800-200-3430

お問い合わせ